鼻毛ワックス

あ!この人出てるー!!

でも言えない、、、

なーんて経験ありますよね^^;

それが自分であっても恥ずかしいものです。

そんな時に鼻毛ワックス!!

ずっと昔からあったんですが、ここ最近TVや雑誌でタレントさんやモデルさんもやってるーなんて話題になり、知られるようになってきました。

なかなかグロいので、写真は少しぼかしてありますが、毛根から抜けるため、とてもきれいになります。鼻通りもよくなりますし、どの角度から見られても、もう心配なしです^^

最近ではドラッグストアでもキッドが売られていたりもしますが、鼻の内側は粘膜部分でもあります!前後の消毒、ワックス後の沈静やペトペト感をとるケアまでしてあげること、とても大切なんですよ。

また、鼻毛を全部取ってしまうと、ホコリや塵、花粉などの侵入にもよくありませんので、全部抜いてしまうのではなく、外から見える範囲だけ脱毛することも大切です。

取り残した毛をとろうと、何度もワックスをし直さないよう、いろいろ試しました結果、色や匂いにかわい気はありませんが、抜けがよいワックスを使用しております。

脱毛時の痛みや衝撃も緩和いたしますが、それよりもこれはサボテンか?というくらいにゴッソリ抜けた毛たちに皆さん驚かれています^^

鼻毛ワックスはお越しいただいた当日でも追加対応できますので、気になりましたら是非お試しくださいね♪

ワンコイン(500円)でできますよ~。